2018-06-17走友会江ノ島マラニック

数年ぶりで走友会のこの練習会に参加してきた。

練習会参加者は13人。これ以外に給水ボランティアとして会長さん、金子さん(自転車で)それと自宅前で平沢さんが参加。開始時の気温は多分18度くらいと走るには丁度良い。

[fvplayer src=”https://www.run-the-earth.com/wp-content/uploads/2018/06/GVRC0376.mp4″ width=”600″ height=”460″]

ここは開始直後の辻堂あたり。

藤沢市民病院横での一回目の給水。

今日は試着用で借りているOnのCloud Xを履いてのラン。

本日のコース。私のGPSでは丁度25km。10km過ぎまでは快適なラン。しかし15kmすぎからだんだんきつくなってきた。コースが終始ゆるい上り坂のせいか、あるいは体調か?20kmくらいからは血圧低下症も出てしまった。

ラン終了後の宴会。延々と続きそうなので途中で撤退。帰宅後AM2:00頃まで飲み過ぎ体調不良で寝ていた。

途中何回か歩いたが、完走できて良かった。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください