石川さん主催ご近所練

今年もお誘いいただいてRestart主催者の石川さんのご近所練に参加してきた。

思い起こせばRestartさんとの付き合いは約10年くらい前に、済美グラウンドでのイベントに行ってからのもの。その時は親しくさせていただいてた多摩サブさんとRestartさんとの合同練習会。以来Restartさんの無料企画を中心に参加させていただいている。

このメンバーは当日6:30で走るグループ

ここ小山内裏公園のコースは往復6kmのコースが取れるが結構アップダウンがある。

2往復の予定だったが思いのほかばてて、10㎞ちょっとで終了。

終了後お風呂に入りその後は宴会。これが私のメインイベント

2時間楽しく飲み食いさせていただいた。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください