三浦アルプスハイキング試走

エラー:GPXファイルが見つかりません! /usr/share/nginx/wordpress/wp-content/uploads/gpx/20170325103331.gpx

このコースでハイキングイベントを4月に予定しているので今日はその試走。
京浜急行の新逗子からスタート。
駅から約2kmくらい歩くとハイキングコース入り口にたどり着く。入り口にはハイキングコースの地図が。

でいきなり斜度30度くらいの急登(^^;

登りきる手前にキリスト教教会があります。

春らしい花が結構咲いている。

ゼンマイもどきも。

東京湾も見えてきた。

これは江の島です。

標識はまあまあ立っている。

紫色の花は大好き。

道中コースの幅は広いほうではない。

なかなかフラットなコースは少なく、終始上りか下り(-_-#

見晴らしもさほど良いというわけでもない。

何桜だろう?

途中タラの芽も見つけるがその多くは既に収穫されている。

ここは茅塚というところ。

概ね山のピークの標高は170-210mくらい。

畠山から望む東京湾。

一旦里に下りる。

そしてまた上り。

持参のスコープを使う場面がなかなかなかった。ここで初めて操作法を練習。

で使い方まだ良く分からない(^^;

ゴールまでもう少し。

想定よりも上り合計が多くタフなコースだった。
私のイベントの趣旨に合わないのでこのコースは使えないことが分かった。試走しておいて良かった。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください