2018-4-15スロージョグ

最近ランの意欲減退で月間距離が去年と比べてかなり落ちている。
そんな中、低気圧が過ぎて予報より早く天気が回復した横浜。太陽の光が出てきてようやく気力もアップ。10時前にジョギング開始

緑園都市を過ぎたところ。風、日差し共にかなり強い。往きはほぼ向かい風。

暑さのため3㎞くらいでもう喉が渇き、コーラ350mlを。

 

コーラ飲んでから2㎞も走らないうちにコンビニでアイスを。これは熱くなった体をほんの少しの間だけ冷やしてくれた。

名瀬川。今朝の大雨で少し増水している。

平蔵橋近くの公園の花壇。きれいなすみれたち。

これはどこかの家の花壇。

柔らかな黄色が目につき思わずシャッターを切った。

 

一週間ぶりのジョグはスピードも出ず、暑くかなり疲れ果てて終了。
この秋-冬のころの体調が懐かしい(-_-;

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください