2018-06 中学校同窓会

6月24日~25日の一泊二日で鬼怒川温泉、日光へ出掛け同窓会に2年ぶりに参加してきた。

 

着いて早々部屋で高い度数の地酒を。

夕食はバイキング。お寿司、蟹、各種野菜などいろんな食べ物をいただけて良かった!なお日曜日の夜だというのにレストランで食べる客の多いこと。良い営業をやっているのだろう。

 

夕食後8時ころからカラオケ大会。自分も調子に乗り4曲くらい歌わせていただいた。カラオケはたっぷり2時間続いた。

就寝は10時半ころに。

前日早く寝られたので翌日は5時前に起きてジョギング開始。ここは宿泊・宴会先の鬼怒川観光ホテル。今は大江戸温泉物語の会社の傘下に入っているようだ。

鬼怒川の奇麗な流れ。

鬼怒川温泉のキャラクターか?

ホテルから鬼怒川を上流に走っていった。

風情のある苔むした歩道。

オートキャンプ場近くの河原

途中で出会った野良ちゃん

こちらは飼い猫たち。

これは鬼怒川温泉駅かな?

予定通り10km走った。

走ったコース。

全員で記念撮影。

輪王寺のお線香の窯?

この緩やかな傾斜の参道が好きです。

見ざる言わざる聞かざる

お腹が太い(-_-;

改装なって美しくなった東照宮。

暑かったけど奇麗になった東照宮を見せていただいた。

みんなでお昼。ここでも食べすぎ。

お昼を食べてから我々二名は日光駅で新潟へ帰る人たちとお別れ。お疲れ様でした。また来年お会いしましょう。

 

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください