箱根小旅行 11月21-22日 完結編

ホテルに3時ころチェックインして、お風呂に行こうとも思ったが今日はまだ走っていないので、走る服装に着替え急坂を3km弱走った。

その後お風呂へ。お湯は温泉で内風呂は40-41℃くらい、外の露天風呂はそれより少し高い。

さてさて今度は6時ころからお楽しみの夕食。内容は会席。

夕食後少しお腹が落ち着いてから2度目のお風呂。なんと贅沢な。

朝食後ホテルをチェックアウトし、芦ノ湖目指してドライブ。雨で気温が低く早々に退散。

この後予定していた小田原早川の飯屋で魚料理を頂いた。

これは刺身5種が入った定食で1540円。平日なのに評判が良いせいか混んでいた。

帰宅は2時過ぎで、途中渋滞もなく快適なドライブ。

紅葉は残念ながら期待していたほどの鮮やかさはなかった。でもしばらくハイキングをしていなかった中、明神ケ岳へ安全に登れたし食事も美味しかったし、温泉にも浸かりやっぱり旅は良いね~。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください