沼津でランニング

沼津の美味しい魚を頂くのと、釣りでもやろうと思い車で一泊二日の旅行に出かけてきた。

沼津市場の中の食堂で頂いたお刺身定食。久しぶりに桜エビの生を頂いた。

昼食の後漁港で釣りしようと出かけたが、釣り人は沢山いれどほとんど釣れている様子がなく、ここを引き上げる。

ネットで沼津観光をチェックし三島大社が近いことが分かり行ってみた。

この神社は想像以上に大きく、また桜が奇麗で来てよかった。

三島大社の後は柿田川湧水群という観光スポットへ。

ぐっすりお眠りのキジトラちゃん

この後はホテルにチェックインしジョギングへ。

結局久し振りに10km走れた。ホテルでシャワーを浴びたあと近くの居酒屋で一人お疲れ会を。

今回首都圏では不要不急の外出自粛という状況での旅行は少し後ろめたさがあったが、何よりジョギングで距離を稼げたのが良かった。次の旅行は秋か?

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください