人参の種まきと収穫

ここ二日ほど天気が悪く野菜の成長もストップ。余り暑くなるのは歓迎しないが日が照らないのがよろしくない。

日向南瓜。順調そう
ひよこ豆は葉などの黄化が進んでいるが何なんだろう
リーフレタス。左の大きいのは一回目の定植のもの。他は2回目の定植のもの。
カリフラワー。虫か何かに食われている。以前キャベツがそうだった。
コールラビ。カリフラワーと同じ畝に植えているが虫食いは少ない。
玉レタス。
サツマイモ。定着したようた。
定植したばかりの胡瓜。天候のせいかなんか元気がない。
枝豆。
トマティーヨとトマト。小さいながらトマトに一個実が付いていた。
ここに横4列で人参を植えた。
なんか久しぶりの収穫。左からラディッシュ、コカブ、九条ネギ、明日葉。
ニンニクも全部収穫。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください