2017-03-20塔ノ岳登山

エラー:GPXファイルが見つかりません! /usr/share/nginx/wordpress/wp-content/uploads/gpx/20170320084019.gpx

Meetupのイベント参加で久し振りの塔ノ岳へ上ってきた。いや~、ペースが速くてかなりきつかった。もうこんなイベントは二度と参加しない(-_-:

という事で自分のペースで仲間と歩けるようにと自分のMeetupグループを作った。題して「ハイキングと自然観察」(^^;

https://www.meetup.com/ja-JP/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%A8%E8%87%AA%E7%84%B6%E8%A6%B3%E5%AF%9F/

当日の気象条件は最高!!

暑くもなく、頂上は寒くはなかった。自分にとってペースは可なりきつかったが、山と高原地図で表示されている標準時間とほぼ同じ。如何に自分の体力がないのか良く分かる。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください