3月23日 少し寒い朝

今朝の収穫はブロッコリーの脇芽、芽キャベツの茎それとキャベツ。

ブロッコリーは大半をご近所さん1軒に進呈。キャベツはまだ前回採ったのが冷蔵庫にあるんですが(^^;

先日間引きをしたトレビス(Trevise)。なかなか良い感じで育ってる。

九条ネギのネギ坊主。これ天婦羅にして食べるといいとのこと。今週やってみよう。

ついに芽が出ました、アスパラガス。2年目だけど今年は食べてしまおう。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください