40km–>20km

今日の練習は出だしのコンディションはかなりいいな〜と言う感じで始めたが、10km過ぎてから調子はダメということが分かった。
下は中原街道を境川に入ったところ。

10kmくらいの地点

12-3km付近の給水所。遠くには既に閉鎖されている横浜ドリームランドのホテルの建物が見える。

藤沢病院。約19km地点

本日のゴール、小田急藤沢本町。本当はここは折り返しになるはずだったが調子が悪く本日は20kmで終了。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください